エンハンシャルが半額!

エンハンシャル洗顔粉

エンハンシャル洗顔粉+美容液の

お得通販情報!

エンハンシャル

 

どちらも初回限定

【50%OFF】で

購入できます!!

シーラン エンハンシャル

 

エンハンシャル洗顔粉は

@コスメでも口コミの高い洗顔粉

 

エンハンシャル美容液は

洗顔後はこれ1つでOKの

オールインワンなので

お手入れもラクラクですね♪

 

エンハンシャル

ぜひチェックしてみてくださいね!!

 

 

 

 

エンハンシャルはココがすごい!

 

エンハンシャル洗顔粉はシーランマグマ洗顔粉に美容成分をプラスした
パワーアップした洗顔粉。
皮ふ毒・コスメ中毒でお肌を壊してしまった経験から生まれた
本当の無添加化粧品です

 

エンハンシャル洗顔粉にはしっかりした香りがついています。
それは「硫黄」とチベットの秘木「列香杜鵑・レッコウトケン」によるもの。
お肌に透明感を与え、水分保持力を上げてくれるんですよ!

エンハンシャル洗顔粉

 

またエンハンシャル洗顔粉に使われているのは100%自然素材で
全成分はたったの7種類のみ!
これが自ら肌を育てる力をつけてくれるんです。

 

また洗顔というとたっぷりの泡で、というのが一般的ですが
このエンハンシャル洗顔粉は『発泡剤は角質を摂り過ぎ、シワやくすみの原因となる』との考えから
発泡剤が入っていないんです!
そのかわりにエンハンシャル洗顔粉にはたっぷりのミネラル塩が。
これが必要な脂分を残して余計は汚れだけを落としてくれるんですよ。
だから敏感肌の方にも特にオススメなんです!

 

エンハンシャル洗顔粉+美容液
エンハンシャル美容液も主な成分は
ローズ水、大豆エキス、ローズマリーエキスと
自然由来のもの。
エンハンシャル美容液はオールインワン美容液なので
エンハンシャル洗顔粉で洗顔したあとは
エンハンシャル美容液だけでお手入れはOKなんです!
お肌のためにとあれこれいろいろつけるのは
それだけ摩擦や刺激が増えてしまうので
かえってお肌のためにNGなんです。
お肌にシンプルケアが一番なんですね。

 

 

エンハンシャル洗顔粉+美容液
ぜひ公式HPをごらんくださいね!

 

 

 

 

 

エンハンシャルの口コミ

エンハンシャルの口コミです!

 

エンハンシャル洗顔粉の大ファンです!

 

エンハンシャル洗顔粉は、元々シーランマグマ洗顔粉を使ったことがあり
新商品が出たということで購入しました。
エンハンシャル洗顔粉は泡立てない洗顔粉というのが
初めての方にはびっくりするかもしれませんね。
洗顔って、泡で洗えみたいなことも言われますもんね。
でもこのエンハンシャル洗顔粉を使ってみると
泡立たなくてもしっかりスッキリと洗えることがわかると思いますよ!
泡立てるのがめんどくさいものぐささんにも
エンハンシャル洗顔粉はいいかもしれませんね(笑)

 

エンハンシャル洗顔粉は硫黄と漢方のような香りがするのですが
私は好きな香りです。
いかにもお肌に良さそうで^^

 

エンハンシャル洗顔粉を使うようになってから
本当にニキビはできなくなりましたね!
肌荒れで困ったなぁなんてこともなくなりました。
敏感肌の方にもエンハンシャル洗顔粉はオススメですよ!